Chart

 

f:id:tsukihisa:20150419084623j:image

 

ACWI(MSCI AC WORLD)

f:id:tsukihisa:20150419085402j:image

 

EWJ(MSCI JAPAN)

f:id:tsukihisa:20150419084811j:image

 

ES1(S&P500)

f:id:tsukihisa:20150419085453j:image

 

S&P500 / GOLD

f:id:tsukihisa:20150419085556j:image

 

CL1(WTI Crude Oil)

f:id:tsukihisa:20150419085637j:image

 

Platinum / WTI

f:id:tsukihisa:20150419085703j:image

 

IWO / IWN (Russel2000 Growth / Value)

f:id:tsukihisa:20150419085756j:image

 

IBB/SPY(Nasdaq BIO / S&P500)

f:id:tsukihisa:20150419085935j:image

 

QQQ/SPY(Nasdaq100/ S&P500)

f:id:tsukihisa:20150419090022j:image

 

JNK(US High Yield Bond)

f:id:tsukihisa:20150419090129j:image

 

EWJ/SPY

f:id:tsukihisa:20150419091715j:image

 

EWH/SPY

f:id:tsukihisa:20150419091725j:image

 

DXY

f:id:tsukihisa:20150419091750j:image

 

 VNQ(US REIT)

f:id:tsukihisa:20150419091807j:image

 

 

 

ニュース

「今回のケースで問題になっているのは「Googleショッピング」の広告だ。従来のテキストリンクと違い、このタイプの広告は検索結果の上か右に表示され、アマゾンなどのスタイルと見た目がよく似ている。つまり、商品の画像、価格、レビュー、レーティングが表示される。米国で2012年に、欧州では翌13年に開始されたサービスだ」

 オンライン検索の分析会社サーチメトリクスによると、ドイツでは2013年から15年初頭までの間に、ネクスタグやチャオ、トエンガといった主要比較サイトのオーガニック検索での視認性が平均で91%低下した一方、Googleショッピングの視認性が10倍以上になった。

 

jp.wsj.com

 

調整しそう。

ネット、バイオ。グロース売りですかね。

5月には、英国の総選挙のありますし。

ギリシャのユーロ離脱より、英国のEU離脱の方がはるかに大きいです。