Chart
ACWI(MSCI AC WORLD)
EWJ(MSCI JAPAN)
ES1(S&P500)
S&P500 / GOLD
CL1(WTI Crude Oil)
Platinum / WTI
IWO / IWN (Russel2000 Growth / Value)
IBB/SPY(Nasdaq BIO / S&P500)
QQQ/SPY(Nasdaq100/ S&P500)
JNK(US High Yield Bond)
EWJ/SPY
EWH/SPY
DXY
VNQ(US REIT)
ニュース
「今回のケースで問題になっているのは「Googleショッピング」の広告だ。従来のテキストリンクと違い、このタイプの広告は検索結果の上か右に表示され、アマゾンなどのスタイルと見た目がよく似ている。つまり、商品の画像、価格、レビュー、レーティングが表示される。米国で2012年に、欧州では翌13年に開始されたサービスだ」
「 オンライン検索の分析会社サーチメトリクスによると、ドイツでは2013年から15年初頭までの間に、ネクスタグやチャオ、トエンガといった主要比較サイトのオーガニック検索での視認性が平均で91%低下した一方、Googleショッピングの視認性が10倍以上になった。」
調整しそう。
ネット、バイオ。グロース売りですかね。
5月には、英国の総選挙のありますし。
ギリシャのユーロ離脱より、英国のEU離脱の方がはるかに大きいです。