Chart

 

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ACWI(MSCI AC WORLD)

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EWJ(MSCI JAPAN)

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ES1(S&P500)

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S&P500 / GOLD

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CL1(WTI Crude Oil)

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Platinum / WTI

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IWO / IWN (Russel2000 Growth / Value)

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IBB/SPY(Nasdaq BIO / S&P500)

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QQQ/SPY(Nasdaq100/ S&P500)

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JNK(US High Yield Bond)

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EWJ/SPY

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EWH/SPY

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DXY

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 VNQ(US REIT)

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ニュース

「今回のケースで問題になっているのは「Googleショッピング」の広告だ。従来のテキストリンクと違い、このタイプの広告は検索結果の上か右に表示され、アマゾンなどのスタイルと見た目がよく似ている。つまり、商品の画像、価格、レビュー、レーティングが表示される。米国で2012年に、欧州では翌13年に開始されたサービスだ」

 オンライン検索の分析会社サーチメトリクスによると、ドイツでは2013年から15年初頭までの間に、ネクスタグやチャオ、トエンガといった主要比較サイトのオーガニック検索での視認性が平均で91%低下した一方、Googleショッピングの視認性が10倍以上になった。

 

jp.wsj.com

 

調整しそう。

ネット、バイオ。グロース売りですかね。

5月には、英国の総選挙のありますし。

ギリシャのユーロ離脱より、英国のEU離脱の方がはるかに大きいです。

 

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